【カービィ64】ゼロツー戦をトランスコアっぽくアレンジしてみた

【カービィ64】ゼロツー戦をトランスコアっぽくアレンジしてみた

ねこひなです星のカービィ64のラストボス戦闘BGMとして有名な「ゼロツー戦」をトランスコアっぽくアレンジしてみました。というか音ゲーっぽく。DTM歴5ヶ月で色々戸惑いながら作りましたが、ぜひ聴いて頂ければ幸いです使用ソフトはFL STUDIO10です曲、絵、動画:ねこひなTwitter: http://twitter.com/Lolihina

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19277409