こんにちは、888(みつばち)と申します。つい先日もあげたばかりですが、今回はれるりり様の「脳漿炸裂ガール」を歌わせて頂きました。例のごとく♂♀っぽく声分けしてみたのですが…これホント難しいですね…低音の滑舌の悪さよorz滑舌・音程・リズム感など色々と旅立たれてしましましたが、聞いて頂けると嬉しいです(´ω`)■素敵な本家様: sm19133907 ■前作: sm19261326 |次作: sm19595307 (個人)・ sm19568730 (コラボ) ■よろしければ: mylist/31339875 (Twitter:@kk_888)まさかの使っていただきました!→ sm19399002 ありがとうございます!!