【AW ED】 →unfinished→ 弾いてみた 【KOTOKO】

【AW ED】 →unfinished→ 弾いてみた 【KOTOKO】

どうもこんにちは、こんばんはFichilです。今回はアクセル・ワールドのEDの"→unfinished→"を弾いてみました!a2cさんのギターソロはめちゃんこカッコイイので弾いてて楽しかったです!(弾けてませんが)※P.S. 顔が映ってたので能美君に協力してもらいました。非常に拙い演奏ですが最後まで聴いていただけると幸いです!◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒ mylist/25319127 ◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19277494