「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第(21)回(後編)。冒頭で説明していますが、一度「今回は諦める!」と言った後の収録再開でテンションが凹気味です。何か、名無しの十八番が色々とほざいていますが、これだけ暴れ回った後では誰も聞く耳持ちませんよね。次回からは、いよいよ初の3人パーティ。戦術の幅も広がって…その分、敵も強くなるんでしょうね orzサムネタイトル『拘束○○放置プレイとか好物です』 sm19278953 ←Part(21)-1 / Part22-1→ sm19304935 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]