ドーモ、タベホです。前回の動画が個人的には超好評だなと思ったのですぐに二本目を作りました収録中にトラブルが発生して最初数分間の音声が崩壊しています。ご了承ください。声の音量はこれでいいかな?ツイッターも歩廊してね:タベホ@tabehoJpart.3: sm19317917 part.1: sm19256163 part.FINAL: sm19373457 他の青鬼: mylist/34887069 他の動画: mylist/34886930 タベホ応援コミュ:co1873211
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19280339