【ACV】エンブレム作ってみた【平沢憂】

【ACV】エンブレム作ってみた【平沢憂】

ACVというペイントソフトで平沢憂ちゃん作成してみました。某氏のような特殊技術は使用してません。フォント4のドット万能説を私は提唱しております。発売からだいぶ経って今更動画あげるのかよ、とか聞こえてこないでもありませんが……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19280695