今回は、王道か?はたまた異色か?萃香「勇~儀~やろうよ~」勇儀「何をさ~」萃香「歌って、踊るんだよ~」勇儀「え~、なんで?いやだよ~」萃香「い~じゃん~」華扇「じー」萃香「ん?」勇儀「仙人が?何の用だ?」華扇「私も、」やる」萃香・勇儀「え~1?」マイリスト mylist/34238955
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19280737