ども、皆様^^ まるきゅ~と申す者です。いきなりですが、次回で最終回になります。それと、動画の最後にも紹介していますが、次回は「最終回&次回予告&次回OP」という流れになっています。次回の実況プレイが気になる方は、しっかりと次回のOPムービーをチェックしておいてくださいね!※ 今回は武器紹介「ジャベリンガン」のご紹介です※ おまけ1「感電してるだけ」 おまけ2 Part 6 で言ってました「腕がもげるシーン(おまけ2に関しては、当然グロ注意ですが、どちらかといえば痛々しい、、、)※ 「コンタクトビーム」と「フレイムスロワー」の武器紹介しない、、、かも、、、すいません、、 mylist/34257098 次→ sm19302895 (すいませんでした、、)