【MEIKO名曲】蝶のよう 花のよう【UTAUかのこカヴァー】

【MEIKO名曲】蝶のよう 花のよう【UTAUかのこカヴァー】

MEIKO親衛隊、今年もUTAいます!!(゚д゚)/MEIKOさん今年もお誕生日おめでとうございます!!今年はhalP様の「蝶のよう 花のよう」カヴァーさせていただきました(*´∀`*)いつまでたっても音痴が治らない中の人ですが今年も来年も頑張ります故、あなたの耳に届いたときは、どうぞ愛でてやってくださいな本家様: sm3554928 イラスト:ぼうし屋様かのこ用ust: http://ux.getuploader.com/utauyo/download/58/tyouhana.zipUTAU 系マイリス mylist/13094781 UTAU用ツイッター=shuga_kanoko朱賀かのこ@香乃のコミュニティあります。時々生放送してるかも。co1859131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19280891