【北の国から実況】 ドンキーコング64を2人でプレイ part5

【北の国から実況】 ドンキーコング64を2人でプレイ part5

新たな能力者を仲間にします。ふと思ったのですが、バナナを使ってワープできるなら何故檻に捕まってるのでしょうか。【part6】→  sm19338104 mylist/34093121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19281345