4スナタン防衛 (傭兵3人)での領地防衛です。自分以外の周りの方々のスナキャが怖いくらいな戦闘でした・・・(PS俺・・・何してたんだろうか・・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19281353