ある程度演出揃って世紀末原画とかラオウキリンとか五車→ケンオウ発展ウニレインボーとか撮れたのに音声録音できてなかったからお蔵入り・・・撮り直してたので投稿に時間がかかりましたちゃんと撮れてる時は出たことあるプレミアしか出ないなあなんやかんやでサムネにしてなかったからサムネにいつも楽しみにしております>>ありがとうございます ゆっくりしていってね!あと一部画面が止まる部分があります金色CVJ→ mylist/33113026 ユリアSTV→ mylist/26939151 次→ sm19300724