お久しぶりです++cor++です( ゚Д゚)ノレフティーモンスターPさんの「START」を歌わせて頂きました。時間があまり取れなかったので各パートほぼ一発どりですが(; ・`д・´)歌詞まちがえてるのはご愛嬌ということで(; ・`д・´)あの日描いたユメは、今も変わらずに響いていますか。素敵な原曲様: sm19125328 ++cor++オリジナル曲: mylist/30733816 歌ってみた: mylist/25626564 twitter:cor_niko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19282006