ぷりっつ「Ibってホラーじゃん!!(゜Д゜)」友人 「ん・・?はははw最後まで頑張ってね^^」ぷりっつ「(´;ω;)」ということで おはこんばんは^^*ぷりっつです☆今回はマイクブーストを使ってます ノイズがひどかったらすいません;怖すぎてやりたくないっwところでオーメンって999で合ってんのかなww 前→ sm19236914 次→ sm19307018 ibリス→ mylist/34428164 製作者様サイト→ http://kouri.kuchinawa.com/index.html お気軽にどうぞ*→[email protected]