サムネがとても選びにくい回でした。ほぼ暗くて何も見えないのですよ。喉の粘膜のギザミがまだ暴れてて朝がくる度にうがいでギザミ討伐クエですよホント。何言ってんでしょうかねホント。前→ sm19244694 次→ sm19320087 mylist/28387799 -基本情報- ←NEW!でもないサーバー:2やうやう:メガネ。編集投稿及び剣士担当。弓やライトボウガンも好き。大剣片手剣が得意だがガンランスにハマりつつある。ライライ:めがね。ガンナー担当。ヘビィボウガンでの重い狩りを好む。剣士(太刀)もたまにやったりする。普段の投稿の周期に軌道修正