もうすぐ立冬!!ということで晩秋の公園で踊ってもらいました。やっぱりレティさんは可愛い!!お借りしたもの素敵なステージ:おやぶん様「公園のある風景」 ゆづき様「箱庭ステージ」(分割パーツを使用させて頂きました) 銀匙様「天空しみゅ(V300)」 (このほかあんまりにも多すぎる為コンテンツツリーに記載させて頂きます)製作物: mylist/14148387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19285279