【MMD】 レティさんに「トゥインクル」を踊ってもらったよ

【MMD】 レティさんに「トゥインクル」を踊ってもらったよ

もうすぐ立冬!!ということで晩秋の公園で踊ってもらいました。やっぱりレティさんは可愛い!!お借りしたもの素敵なステージ:おやぶん様「公園のある風景」        ゆづき様「箱庭ステージ」(分割パーツを使用させて頂きました)        銀匙様「天空しみゅ(V300)」        (このほかあんまりにも多すぎる為コンテンツツリーに記載させて頂きます)製作物: mylist/14148387

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19285279