こんにちは、イノコMAXです。 m(_ _)m 前回シリーズ化するかは気分次第と言っていましたが、使ってておもしろいのでどんどんうぷしていこうと思います。今回は珍しいデッキとの試合です。 こちらのデッキは前回と同じです。 今のところこのデッキで安定してるのでしばらく使っていきます。 次回は対他家4枚デッキをうぷする予定です。 ではでは今回もよろしくおねがいします。 会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19285335