13号から【魔法をかけて!】ですこの流れだと、これからの先のDLC曲は無印からの曲になるのかな?律っちゃんのがきたってことは………伊織の【Here we go!!】と、あずささんの【9:02pm】ってことか! sm19282387 ←前 雪歩&春香→ mylist/34438279 次→ sm19293571 Project Fairy→ mylist/34438312 我那覇響&双海真美→ mylist/34451919 その他のアイマス投稿→ mylist/34149016 ↓現在のリクエストいただいている組み合わせ↓貴音&春香.真&春香.春香&あずさ