今回は日本です。なかなか慣れるのが難しかったです。難易度を上げられたらよかったんですけどね。まだまだ下手くそです。もうBTSの実況なんてほぼありませんけどそれでも私は4をやる。GaKどころか5がまったく起動しないPCなんです。マイリスト>> mylist/344606251 期>> mylist/31637929 2期>> mylist/33315357 次回>> sm19334329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19286278