ご来場のお客様に申し上げます。この動画は、主の幻夢とゆっくりとオルガがお送りします m(__)m何か、ご意見・ご希望・いじりがありましたら、コメントしてください。なお、ほかのプレイヤー様の批判や悪口などは一切お止め下さい。編集ミスって、画質低いし音量も小さいです。ごめんなさい。二分割した理由:ニコニコに重いって言われた。ショック(´・ω・`)味方と敵の編成(一試合目)味方:17鏡華 23オルガ(自分) 23ジョナサン 20草陰敵:20レミー 18レミー 17鏡華 17しづね今後の方針・画質をよくする・音量を上げる・仲間を増やす(←ここ重要)Part1-A: ここ Part1-B: sm19286121 ガンスリmylist: mylist/34451516