【雑談対戦】ぱんにゃとヴァンガード Part.3【メイルVS.ダクイレ】

【雑談対戦】ぱんにゃとヴァンガード Part.3【メイルVS.ダクイレ】

強くなりたい人はダクイレを使うといいよ!!トリガーをどんどん喰う様は逆に清々しくトリガーに一喜一憂するのがバカらしくなるからねw左  いつき「アクフォ“メイルストローム”」 VS 右 葉月「ダクイレ“フルブラスト型”」ギャラリー ぱる sm19234705  ← 前 次 → sm19343171 まとめ →  mylist/34301392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19286376