【びすと】吉原ラメント【歌ってみた】

【びすと】吉原ラメント【歌ってみた】

お久しぶりです、びすとでございます!ヽ(び☉౪ ⊙す)ノ゚ 今回は亜沙様の吉原ラメントを歌わせていただきました!ギターも雰囲気も歌詞もかっこよくて素敵でたまらない。もうこの曲の何が好きって、何が好きって、「ようこそ、おいでくんなまし」テトさんまじいけめん。テトさん。テトさん。小山乃舞世さんもテトさんもいけめんすぎて。そんな気持ちを込めて歌ってみました、ぜひよろしくお願いいたします。■艶やかな本家様:【 sm18395392 】■Mix,Encode:安眠まくら様( mylist/30695630 )■Vocal:びすと( mylist/26630473 )∴Solo ←MUGIC【 sm19188901 】|Party Junkie【 sm19525108 】→∴Collabo ←泣キ虫カレシ【 sm19263338 】|

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19288976