2H武器を使ったグレイブ熊farmの模様です。MPは6でプレイしました。ビルドは http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#fXUdVY!aeT!cYZcbc です。詳細は http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Grave%B7%A7 をご確認下さい今回エンコード失敗か音が割れています。またSkypeの音が混入してしまいました。次回は気をつけます…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19289262