【A3】フルセイバー 其の1 戦闘厨【ボーダーブレイク】

【A3】フルセイバー 其の1 戦闘厨【ボーダーブレイク】

初投稿です。プレイヤー:A3のNineballです。3ヶ月前から復帰して再度やり始めたばかりなので、下手糞ですが宜しくです。2009年の開始時に少しやり学生だったのでやれず、やっとプレイできる金もあるので復帰しました。撮影にあたりいきなり撮影開始して機材の使い方もよくわからず、うまく取れてるのか不安&できる限りいいプレイなんて力んだらひどい有様の動画になってます。申し訳ないです。アセン1:刀1、刀1、刀1R、刀1チップ:ニーキック、ニュード2、リロード2強襲:VOLT-02、チェインボムV or 38クラッカー、ジリオス、アサルト重火:ヴルカンLG2、プラカノ、ECM、バリア or エアバスター25 or レモラ 支援:アヴローラ、44機雷、小型索敵orアウル 、リペアポスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19289952