夜の少女の悲しい歌。朝が来る...しかし...これは非常に美しい曲です。IAは大好き!◆ オリジナル→ sm15251289 ◆ 音楽と歌詞→ ミキト ( mylist/19099704 ) ◆ UST→ PandaLolliさん ◆ UST→VSQx/エディット/ミックス 僕(shizy) ◆ イラスト→ たえ ◆ 動画→ かごめP ◆ マイリスト→ [ mylist/19575863 ] どうもありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19290490