みなさんこんにちは!トスタポンテです!こ、ここは・・!ガッサブシンホイホイの生産工場・・・!~ご視聴時の注意~・この動画は『エムリットを絶対選出する』という趣旨の動画ではありません(詳しくはPart1参照)・見て不快におもうようなコメントはやめましょう。あまりにひどい場合は削除することもあります1戦目→#0:00 2戦目:#8:47 アンケート結果:#20:44 前(Part12)→〔 sm19133823 〕 [ mylist/33216920 ] 次(Part14)→[ sm19469661 ]【↓ご連絡等々はこちらまで↓】[email protected] twitter→tostaponte14今までやってきた(継続中の)ポケモン動画→[ mylist/33215263 ]