ご機嫌麗しゅう、プーさんです(ノ)・ω・(ヾ)今回はアーロンさんで出撃しております25アーロンなんて使ったら2落ちかます大戦犯となってしまうので21インターセプターで出撃ビーマシとビームショットガンが弱体化されたってアーロンさんは強いんです!! sm19280579 ←前回 次回→ sm19331971 グループ:誰かがヤるさ@他力本願寺もよろしくお願いします♪※私以外のプレイヤーへの誹謗・中傷はお控え下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19292864