『六兆年と一夜物語』歌ってみた ver亜朱香

『六兆年と一夜物語』歌ってみた ver亜朱香

「亜朱香はピュア少年は人になりたかった」もう少し時間かけてじっくり歌いたかったです。でも、東京テディベアの勢いを殺したくなかったんで!!!!前作とは歌い方をかえたデス!!!コメント待ってます(o^∇^o)ノ本家様( sm17520775 )MIX:仮セレブ様( mylist/32068305 )(co1593054)エンコード:黒之助様( mylist/27999701 )(co1512785)歌:亜朱香( mylist/29447907 )(co1658228)残念なブログ( http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite/ )◇関連(子作品)◆【◇大合唱◆】六兆年と一夜物語【120人+α+6台のピアノ】( sm19872954 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19293194