初めましての方は初めまして、キャップと申します今回は20キャノンタンクです~旋回タンクや軽タンのほうが扱いやすいのでしょうが、相変わらず硬直が嫌というその理由だけで安定タンクで運用しております※ちなみに腕前の方は非常にアレ&魅せる動画ではありませんのでご注意を対戦相手の方や味方さんの批判はお止めいただけると幸いです一応NOおっさん動画を上げられるようにしていくつもりですハイ前→ sm19245385 次→ sm19363225 マイリスト: mylist/17434417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19293323