音量にご注意を。まったりとアレンジしてみました。サックスの盛り上がり部分の B C# D の D が、スライドしつつ上がる音になっているはずなんですが、ガッと突き抜けてしまっています。どうか堪忍してやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19293365