テーブルマウンテンの敵強すぎw全然喋れてないですw本人は楽しんでやっていますので、皆さんも楽しんでいただけたら幸いです♪※下記のことに注意して下さい。・よく噛みます・漢字が弱い今回ものんびり見ていって下さい。part1→ sm19160189 前→ sm19239828 次→ sm19347287 同時進行中→ sm19254571 ※質問募集中!! ブログ→ http://toko111toko.blog.fc2.com/ 風来のシレンのマイリスト→ mylist/34157144 実況part1リンク→ mylist/29277404