船の操作が未だにたどたどしいのどうにかしたいものです。いちいち慌てるのやめたい。死神さんに会いに行くことにしましたが、いやはや、あれは夢だったようです。しかしやってくれますねー船長w まぁですよねーって感じはありましたけれどw編集してるときに思ったことは、私はものすごく忘れやすいし、言葉がすぐ出てこないなーってことですw連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm19340500 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245