【A2】フレアグレネードで4ptシュートしてきたよ!

【A2】フレアグレネードで4ptシュートしてきたよ!

(11/16追記)個人演習で試したが出来なくなってる?相当シビアなのか1回も成功しなかったフレアグレネードの時代が気きt・・・スタートラインには立てたかなwNXSSNX「爆発範囲拡大II」、タックルII細かい角度とかチップが無いとどうなるかは他の人に任せた!普通のフレア使用動画 sm19289206 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19294134