DIR EN GREY『DISABLED COMPLEXES』 鼻水と戦いつつ歌ってみた&弾いてみた

DIR EN GREY『DISABLED COMPLEXES』 鼻水と戦いつつ歌ってみた&弾いてみた

前作のクレバー歌ってみた&弾いてみた動画でコメントをくれた方、ありがとうございます!今回はまたまたDIR EN GREYのアルバム『THE MARROW OF A BONE』より7曲目に収録されている、「DISABLED COMPLEXES」のギター1、ギター2、Vocalをカバーさせていただきました。この曲を歌うに当たって、「ボクだってガテラルぐらいできるもん!」って感じでカッコつけたかったけど 無理でした。 なにあれ?声出すってレベルじゃねーぞ!てゆかめっちゃ鼻声です。 mylist/18328556 "使用機材ギター・G&L ストラトキャスターS-500アンプ・Hughes&Kettner Edition Bule30-DFXエフェクター・POD XT LIVE DAWソフト・SONAR8.5 studioマイク・SHURE-SM58

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19294548