アイ・アム・ロリコン博士<アンドロリド> part05

アイ・アム・ロリコン博士<アンドロリド> part05

どうもでじーです。今回は、無意味に時間を散らした前半をダイジェストでお送りして、なるべくイベントを多くしました。軍隊さん、かなり強いです。結構苦労しました。最後はタイミングの悪い切れ方になったので、次回につなげます。どうぞよろしくお願いします。前→ sm19232760 次→ sm19841673 マイリス→ mylist/33095882  ツイッター→ http://twitter.com/#!/bakadeziy  ブログ→ http://deziypuls.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19295302