ジラートミッション最終戦 宿星の座に獣ソロで突撃です。獣/忍(99) ペット:ねばねばジェラルド無駄に食事やオレを飲んでいますが、実は一度敗退しているからです。敗因はExoplatesにたたかえをしてしまったこと。エルドのタゲが剥がれず、あぼ~んしました。エルドにたたかえしたのと、サポ忍にしたことで、余裕でした。しかし、肝心な時に毒切れに気づかないというオチがつきましたが。。。orzZMといえば神威ですが、ソロするにはまだまだ精進が必要そうです(´・ω・`)【マイリスト】: mylist/31873606 【ブログ】: http://hunterjff11.blog.fc2.com/blog-entry-70.html (装備や食事、使用アイテム等、詳細などはこちら)JMではなくZMでしたね。指摘ありがとう。恥ずかしいです(*ノωノ)