ボス戦ならやれるはず…!そう思っていた時期が私にもありました。どう見てもゴミです本当にありがとうございます。Hu/Ra JAB20・WHA20・スタスナ5、シフタドリンク使用+ラムダブラオレット雷50使用PA:アディションLv10、スリラーLv11、エイミングLv13『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト⇒ http://pso2.jp/ なお当動画は11/7アディション修正前のものです。ボス戦じゃ変わらないけd mylist/13417507
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19296393