【少し早いけど】3周年記念に「初恋の絵本」を歌ってみました。【かぉ】

【少し早いけど】3周年記念に「初恋の絵本」を歌ってみました。【かぉ】

(.´σωσ.)ノ少し早いですが11月10日で3歳になります。記念にHoneyWorks様の「初恋の絵本」を歌わせていただきました。ちなみに私の初恋は幼稚園の頃私をいじめていた隣のクラスのたくみくんでした(´・∀・`)←残り10cmの勇気があったら私は今頃リア充だったでしょうか…。←◆素敵すぎる本家様: sm16205143 ◆MIX&encode:buchi_様( mylist/30566556 )◆vocal:かぉ( mylist/15788038 )(co257542)☆ソロ前作→bitter( sm18714282 )☆コラボ前作→デッドラインサーカス( sm18767445 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19296417