Trick or Treat!!(ぇ?終わったって?気のせい木の精。)も:「お菓子もイタズラもください!!!!!!!!」の:「玄関に置いとくので、ノックしないでください。」うp担当のらびっつですヽ(゚∀゚)ノ今回はPolyphonicBranchさんのパンプキン・シンドローム( sm16011405 )をもかちゃんと一緒に歌わせて頂きました。リンパート:もか( mylist/21801853 )レンパート:のらびっつ( mylist/17194548 )前回:泣き虫カレシ( sm14499152 )