○3年夏/広島県大会3回戦から○目標:赤井(天才投手、現在3年生)で三振をたくさんとるキレ4(試合で15奪三振)とか、奪三振(20奪三振)が欲しいので、チャンスがあれば延長、再試合は狙います。でも思い通りいかないもんだなー、と改めて思った今回の動画。このパターン何回目だw作戦 変化球で追い込み、1球外す→クサイところ(変化球→速球)【内気■3年:椿 斉藤 島田 阿部 西固脇 濱田■2年:江藤 澤田 黒岩】※質問コメ等をもらった場合、基本的にその動画内で返信コメをするようにしています再生リスト→ mylist/34062124 sm19291049 ←#31 #33→ sm19305279 HRバッター育成動画→ mylist/33490401