【EXVSFB】ノリで赤枠×赤枠を試してみた Part. 3【バルカンが物足りない】

【EXVSFB】ノリで赤枠×赤枠を試してみた Part. 3【バルカンが物足りない】

赤枠×赤枠の相性は∞だと信じて…こう見えて何気に赤枠☆4です。ズサキャン全然使ってませんけどバルカンのばら撒きに定評のあるうp主ですが、今回はバルカン先輩が大事な所で尽きるというねorzエクガンどっちも固いから攻めにくいです覚醒技入れた所は、B覚醒の補正のすごさを実感しましたちなみに今回は相方が前回までの人と変わってます投稿者コメで思ってた事やらチマチマ書いてるんで生温い目で見てやってください直撮りなんで手振れあります、すいません他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)mうp動画マイリスト→ mylist/28384922   前→ sm19176401  次→ sm19408807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19299369