【MAD】黒と白のエクスタシー 【戦国無双3】

【MAD】黒と白のエクスタシー 【戦国無双3】

曲:Bad Apple!! feat. nomico sm18862929 の修正版・完成版です。←と見比べて間違い探ししてください。最初は時代順・歌詞に合わせて…と作ってたんですが、2番からどうでもよくなった\( ~∇~)/もう黒とか白とかどうでもいい!! sm15870001 様の凄絶に素晴らしい動画を見て「誰か戦国で同じようなの作ってくんねーかなー」と思って待ってたけど、無いから自分で作った結果がコレだよ!!全部のムービー見直して、叔父貴にだったら抱かれてもいいと思ったけど多分疲れてんだな。【追記】歌詞ありがとうございました。可愛い間違いがあった場所はそっと直しておきました。凄絶にお疲れ様でした!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19299902