||ω・`) こ、こんにちは。前回投稿した自作音源と一緒に作った低めの音源に歌わせたかったのですが、調整がまだ上手く出来なくて滑舌が…orzなので、今回も前回と同じ音源に歌ってもらい、低めの音源にコーラスを歌ってもらいました。調整とか難しい…。゚(゚´Д`゚)゚。ってことで、アドバイスよろしくお願いします!!カッコいい原曲様&動画【 sm15440067 】ustお借りしました【nmasao1様】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19300098