はっぴーばーすでー! 降赤も赤降も大好きですが二人ともどうあがいても似てくれないんだ。本当は0時ぴったりにあげたかったのですがどうしても間に合ってくれなかったのできりの良い30分にとおもったのですがエンコード長すぎませんか?何分まてばええんですか・・・。やっぱり10分くらい前からはらないとだめですかね。前回30分くらい前から張ってて精神的に物凄く来たのでもう無理するのはやめようと思ったんですけど次は捕る。俺はやる。それより受験勉強頑張れよ自分。もう時間ないのに点がたりない・・・ 最後に一言。降赤降ふえろ!■他イメソン系→ 高緑高【 sm19400695 】青黄【 sm20806613 】木花(side.花/宮)【 sm22658029 】 マイナー気味CP支援 前【 sm20071260 】後【 sm20071703 】