どうも、犬です。車輪の唄を歌ってみました。演奏は自分ではありません。歌⇒犬 アコギ⇒友達Aフルではありません!そしてどうか生温かいお耳で聞いてくださいwマイリスト→ mylist/17796459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19304589