2つとも決め方同じだけど、まぁまぁそう焦んないでよ。【第1試合】エクシア 初代 VS X1改 スサノオ相方がこちらに合わせて前に出てくれて感謝。白兵戦MSは乱戦に強い?【第2試合】エクシア 初代 VS ∀ ジ・O相方のおかげで 一 転 攻 勢覚醒を使うタイミングを逃して結局全覚に。先ほどの初代が再び前出てくれたので動きやすかった。視点側以外への誹謗中傷はしないでください前 sm19238540 次 sm19357121 mylist/32417494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19304940