【不発上等】パンダヒーロ(-2)【歌ってみた/Chikage..】

【不発上等】パンダヒーロ(-2)【歌ってみた/Chikage..】

勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。  ◆生意気にもマイリスト【 mylist/28992836 】 ◆お借りしたオケ動画【 sm13553910 】 ◆最初の音がね!外れるの!!今回は自分にあったキーでちゃんと歌ってみたを歌ってみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19306148