こんにちは、リセットという者です。動画初投稿なので編集などヘタクソですが宜しくお願いします!室内時計がこんなにうるさいとは思わなかったです・・・次回は時計の電池ぶち抜きますそれと、マイク音量でかかったみたいです。各々音量調節していただくと嬉しいです!次→ sm19329450 ドリクラマイリスト→ mylist/34497499 その他実況→ mylist/36443176 ツイッター→ https://twitter.com/@syeruku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19306732