あけましておめでとうございます!O2jamのクラシックアレンジ曲を適当にそれっぽい譜面にしたものです。 V3のリク受けたのでクラシックでまとめてみました。 他のBMS動画でもV3は取り上げられていますが、自分は簡単めの☆7~8程度の譜面にしてみました。 個人的にこの辺りが叩いてて一番楽しかったり。こっそりうp http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3285.zip.html PASS:o2jam
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1930923