ド素人から始めるキーボード練習10日目です。練習してない日もはさみましたが、何とか10日持ちました。コメで同時期に始められた方もいるようなので、このまま挫折せずカリキュラム完遂できるようお互いがんばりましょう!今回はmpやpといった強弱記号がでてきました。っが、再現する余裕がまったく無かったので普通にしか弾けてません。弾くのに精一杯なのでまだそこまでの余裕がありませんでした。。。orz※明日から出張でしばらく練習できませんので、更新が5日程度とまります。m(-_-)m ただでさえ素人なのに5日も練習できなかったら初日状態に戻ったらどうしよう~・・・orz練習マイリスト→ mylist/34363962